NHKだぜ

brown_m2006-02-20

ひっこしから1週間くらいたって、新居の暮らしにもだいぶ慣れてきた っていっても、前とほとんど変わってないんだけど 設備が違うのでいろいろ足りないものがあって、ロフトに寄る ロフトって引越しのときくらいしかいってない気がする オレの中でロフトのイメージってPOPなんだよね で、たまにちょっとやりすぎじゃないの?っていうのもある 雑多なイメージ 今日の目当ては「(分別ができる)ゴミスタンド」と「シャワーカーテン」 ユニット初体験なんだけど、なんとかやってけそうな予感 っていうのもシャワーカーテンをお気に入りのやつにすれば、シャワールームの雰囲気も変わるし、トイレエリアとも寸断できるからね あともうひとつ探してたものがあって、それはパソコンとオーディオアンプをつなぐサウンドプロセッサーってモノ あんまりパソコンには詳しくないので、ここにたどり着くまでも苦労があった 要するにパソコンのスピーカーじゃイヤなので、ステレオから出力できるようにするための道具なのだ こちらはビックカメラにて購入 ポイントで全額支払えた オレはヨドバシ派だからビックのポイントは不要なのだ
そして本日のメインエベント スカパラのライブのため雨の中NHKホールに向かう ここで紅白とかするのか〜そんなにびっくりするほど激☆大きくないんだなっていうのが正直な感想 2階席だったからかなり遠かった… まあホールだし、仕方ないか 個人的には「国境の北、オーロラの果て」が聴けたし、よしとしよう あーあとcharaもゲストで来てたよ 曲自体に思い入れはないが、二度おいしいよね そして気になる(そうでもない?)3部作のラスト 噂では超大物!らしいだけど、実際のところどうなんだろう? そんなにスカパラ詳しくないからツボとかわかんないけど、谷中さんのMCからして、もしかして矢沢永吉じゃ??と思ってみたりするこのごろです(クラブチッタの時もエーチャンネタで話してたような…)
■本日の夕飯
渋谷の山之内にて あまりにもお腹空いていたので、料理の写真撮るのすっかり忘れてた… なかなか穴場です