甘えるのもいいかげんにしてほしいぜ

使えん部下、というか部下とも呼びたくないが、にはほとほとあきれた 書類を作っといて、って振ったんだんけど、期日過ぎてもノーリアクションで、聞いてみたら「ワカリマセン」だと オイオイあほか? わからんときはどないするんや? 放置か? 普段から数字拾うのはやっててもそこからアクションを起こす回路がくさってる 最初っから白旗やったら「ぼくは普段から何も考えていません」っていってるようなもんやんけ? それで社員になりたい? アホか? 手取り足取り教えてくださいってか オイオイ仕事増やすなや

仕事ができない人は話も長い

仕事ができない人は話も長い

これでも読んで、勉強してみてね