らしくないぜ

こんなにも正月らしくない正月も初めてかもしれない 生まれて初めて元日から働いたけど、不思議な感じだった とりあえず、福が逃げると困るので掃除はしなかった 縁起かつぎだ 今時分こんなことやってるのってないかもしれないけど、なんとなくそういうのを大切にしたいと思う 今日のお昼は誘惑に負けてモスにいってしまった コーラ+オニポテ+ロースカツバーガー+モスチキン うーん揚げ物ばっかりだ 去年はコーラを断って悲願達成したので、今年はモスチキンを断つかな 唐揚げ断つのは無理だからとりあえずモスチキンで あとはコンビニのフライドチキンも 解禁明けのコーラはおいしかったなー あの感動ふたたびって感じだ 営業初日はまずまずの入りで安心した いや、安心するのは早いんだけど… まだできることはあると思うんだけど、とにかく知恵を絞る一年になりそう