うぬぼれは必要ないぜ

忙しく結婚式から1週間が過ぎた 式のため広島へ、ソッコー帰ってきて仕事、集会、賞味期限チェック、葛藤、棚卸…まだまだ続く あー■長って大変だなーと思う毎日です 特に2人体制だと、ほとんどすべてが自分をかするわけで、逃れられないのです スタッフは素直でいい子達なんだけど、いまいち仕事の分け合い方を知らない人が多いのが玉にキズ いや、まだまだ玉にはなってないな そんなこんなで悩みは尽きないけど、止まるわけにはいかないのです いきなり前向きも変だけど…こんなつもりじゃなかったのにーって思いながら毎日を過ごすのは辛いので少しでも考え方をSHIFTしていこう それにしてもなーペットボトルのドリンクの賞味期限なんて誰も気にせんっつうの 転ばぬ先の杖、杖が足りませんよー