ふと我に返るぜ

しばらく、放置気味だったはてなだけど、なんとか再開してみようと思う 怠惰に生きるにしても、日々を告白し続けないのはあまりに犬死にだ そんなわけで、今日は休み 新規がたくさん入ってくるけど休み ここで休まないと休むタイミングがない 使えない代行に店はまかせる 任せるっていうのは、全幅の信頼を置いてる相手に向けての言葉だからこの場合正しくないな… ニャンゴロ*1はてなを始めてたいというので、いろいろ手伝う 共用のパソコンってオレはあんまりなんだけど、ニャンゴロ的には問題ないらしい 時間がバッティングするとな… 近所をドライブする 富士五湖の中でもあんまり行かない本栖湖あたりを走る おっとゆらりに寄ったんだった そしてまかいの牧場へ 迷子の男の子にニャンゴロが声掛けたのにはびっくりした っていうか親なにしとんじゃい! 夕飯は焼肉が食べたいというので牛角へ 中程度だな オレの人生にもなにか目標が欲しいということで帰りに漢検の本を買った で、6月の試験の申し込みをしようと思ったら、締め切りが昨日だった… ついていない でも調べたら(東京では)毎日試験やってるみたい なんじゃそりゃ 目指せ準1級!とりあえず2級!!

受かる!漢検準1級速効問題集 (資格・検定VBOOKS)

受かる!漢検準1級速効問題集 (資格・検定VBOOKS)

買ったのは2級なんだけどね、ちなみに一回目のテストは137点でした 合格ラインの160点はまだ遠いな…

*1:カミさんの愛称