油断してたぜ

brown_m2006-02-10

寒すぎて12時過ぎまで寝てしまった休日 店長からの電話で布団から飛び出る な・な・なんと今になって内示! 次は日吉ということでいろいろ調べる&妄想タイム そうはいっても引越しを控えた身の上なので、やるべきことはたくさんあって、今日も所定のプログラムを消化する 洗濯・ライフラインの契約・荷物の発送・荷造りの続きエトセトラ
まず札幌から持ってきてしまっていた過去の『白熊』を顧問の三浦先生に送る ゆうパックなら1300円で津軽海峡を越えられるんだね 飛行機の運賃に比べたら安すぎてビックリよ そしてお腹が空いてることに気づき万豚記へ いつものやつ*1を食べる そしてリサイクルショップを物色 近所にはとにかくデカイ店とこじんまりしてるけど良心的な店があるのね お目当ては都市ガス用のガスコンロ デカイほうで4900円だったからその近辺で探す そしたらけっこうあった 同じようなのが5500円 しかしこっちのほうが断然きれい! デカイ店はガスコンロの上にガスコンロを積んでたからね そこは600円上乗せしてもきれいに陳列してあるほうがいいよ と思ってると、プッシュ式で7000円を発見 おーいいね! プッシュ式とは考えてなかったね これって電気屋さんで見たんだけど12000円くらいするんだよね そしたら当初の予算よりはちょっと足が出るけど、プッシュ式がいいなーっていう気になってきた とりあえず、お金は持ってたけど、懸案事項として持ち帰る ええ、買い物には慎重派です 帰宅後荷造り 膨大なマンガをPPキャリー・大に詰め込む 青年誌のコミックがちょうど入る高さですごくキレイだ これはいいね モジュールの統一ってすばらしいねw あとは15日と17日に運ぶのみだ 事故なく終えられますように…

*1:しおラーメンと豚玉丼のセット 880円也