一歩進んだぜ

brown_m2006-02-07

休日なのでゆっくり目覚める 時間のある日はなるともを見るのが日課になっとる今日この頃 牛乳を切らしていたので外で食べる 桜通り商店街の隅っこにある明るい感じのカフェにいく ビルの1Fにあるんだけど、??⇒陶芸教室⇒現カフェ…とわりと入れ替わりがあるんだよね 実は陶芸教室にもちょっと通おうかなって思ってたのでなくなって傷心なのだ そんなカフェで朝から*1カレーを食べる サラダ・スープがついて800円は安いんじゃないかな +150円で飲み物もつくのでカフェオレをチョイス 腹ごしらえがすんだところで区役所に住民票を取りに行く 300円也 そして不動産屋へ契約書類を提出 家に帰っていよいよ荷造り オレほこりアレルギーなのでマスクは欠かせません レコード・マンガ・とりあえずなくてもいいものをどんどん詰め込む 調理器具も詰めていく 引越しは17日なので10日くらいは店屋物ですまそう テンヤモノ…いいね、この響き 職人っぽいw それにしても段ボールいっぱいに本詰めると重すぎるね… ちゃんと運べるかな…心配

*1:っていっても昼だが…