カルシウムが足りてないぜ

我ながら、こんなにイライラしてしまうのかと、ちょっと自己嫌悪 1年目とかのときは周りとか、誰かに対してイライラすることなんてほとんどなかったんだけど、最近多いね 期待しすぎなのかな でも向上心がなかったら前へは進めないよね 理不尽に腹立てることはないつもりなんだけど、周りに悪影響がないか心配 今年は「仏の心」で仕事することがテーマだしね

オン・プレジャー・ベント ~続・カラー・ミー・ポップ

オン・プレジャー・ベント ~続・カラー・ミー・ポップ

・今日の一枚
CD整理してたら見つけた あー良く聴いてた ってことでひさびさに聴いてみた パーフリにはめずらしいライブ盤 中村貴子さんによると彼らはレコーディングバンドでレコードに詰め込んだことをステージで再現するってのはあんまり考えてなかったらしい バックバンドをみんな女性にしたりとかけっこうトンでたらしい リアルタイムで見たかったな〜 もう小山田くんのフライングVは見れないのかな