なくしてしまったぜ

brown_m2006-01-14

・戦友の戦友による戦死(のようなもの)
ムッキー*1からメールがくるなんてめずらしいね、なんて見てみると、なんと今月で会社を辞めて実家に帰るらしい えーまじで! 初耳よ! って感じでボーゼンとしてしまった 12月に研修で会った時はなにもいってなかったじゃん! なんで、あの頃から考えてたの?悶々としてたの? 激☆仲良いわけではないし、オレがどうこう話したからって引き止められるとはおもってないけど、決まったあとで聞かされるのもショックでかいよ 突然別れを告げられた感じだ しかも実家に帰る…のはいいとしてそのあと学校に通うってなによ! 何を学ぶのさ? あれかい?法律とかかい?公務員かい? うーん、キモチが痛いほどわかるだけに、オレは複雑なんだよ なんかさームッキーが手招きしてるように思えちゃったりするわけさ おたがい昇格もできずに4年間もぶら下がってるわけだし(←少なくとも傍目からは)、親は親で難しい年頃だし、彼女の問題もあるだろうし とにかく来月飲もう 飲みまくろう 徹夜で 東京の毒は東京ではいちまえ!

*1:会社の同期ね ♂