まだまだ自分を探してるぜ

・今日の食事
朝 食パン(やっぱ4枚切りに限る)+全粒粉イングリッシュマフィン+カレー(残りモノ)
昼 近所の王将で揚げそば550円
夜 屋台の一平ちゃん
うーん、ちょっと夜がバランス悪かったか… それにしてもこないだ自分でカレーを作ったんだけどあんまりおいしくなくてガッカリだ まー特別なことしてないから特別な味にはならないんだよなー お昼によく食べてるデリーのカレーはもっとコクがあってスパイシーなんだよなー やっぱりフレーク状のカレー粉みたいなの入れないとおいしくないのかなー もっと探究心をもたんといかん
・人を嫌いになること
「キライ」っていうと、なんか愛らしいというかそういうニュアンスもあるんだけど「嫌い」っていうと、まじでダメみたいな感じだ そして、どっかのエライ人がいってたんだけど「好き」の反対は「嫌い」じゃないんだよ 「好き」の反対は「無関心」だそうだ しかしなー無関心にはなれんのだよ もうね、こうなったらすべてに腹立ててる 「なんやねんその○○は!」みたいに一日中ツッコんでる しゃべり方とか笑い声とか特に腹立つ えーしかしオレってこんなちっぽけな人間やったけ? あかん、もっと広い心で接しないと…