単純なイキモノだぜ

今日は朝から、ウィンカー出すタイミングが遅い四輪車に巻き込まれそうになったり、こないだ店を閉めて帰ったときにシュレッダーの電源を切り忘れててそれのペナルティ3000円とられたりして、散々な幕開けだったよ もーどうしようもないテンションでどうしようかと思って、お昼休みに本屋をのぞく で、

DRAGON BALL 完全版 12 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 完全版 12 (ジャンプコミックス)

を、とりあえず抱えた これだけでは今のローテンションは吹っ飛びそうになかったので、さらに物色 お!
飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

のだめのテンションはキライじゃないので内容はしらんけど、運試しのつもりで買う ジャケはステキなのでジャケ買いともいう うん、内容もキライじゃない 女版稲中って感じだw 気分が沈んだらまた読もう