山あり谷あり谷底あり、だぜ

brown_m2006-01-10

映画を見にいく Mr,&Mrs SMITH 娯楽映画だ こういうのは映画館で見るべきだ 細木先生の占いで金銭運がよいと出てたのでスクラッチを買う 100円が当たった 収支は△100円 まーこんなもんか オレギャンブルは一切しません だってパチンコ屋が成り立ってるっていう状況がお客さん儲かってませんよってことじゃないの? あ、でも競馬はキライじゃないな 予想が楽しいんだよね しかし、スクラッチは200円だしたまにはいいかなーって思った そう、これも予想が楽しい 当たったらどーしよーみたいなね 帰りにまあざえもん*1がケーキが食べたいというので、特別な日ではなかったのだけど、まあ今日は許可 なかなか決まらない 「値段がー×××」とか「ここのは小さいー」とかいってる うーん、オレにはその違いがよくわからんよ そんなこんなで今日はたくさんお金使ったから明日から節制しよう と思っていたら、ポストに年賀状2枚とカードの請求が来てた 貯金の残高が足りなくて、引き落としできなかったみたい… あーチェック甘かった

*1:相方