一日中梱包ばっかりだぜ

brown_m2006-01-09

あーやっと今日で連勤(っていっても3日間だけど)が終わるーと思いながら仕事 お店はバタバタしてるんだけど、オレの周りは平和 たぶん お昼はひさびさにファーストキッチンにいってみた ビーフシチュープレートなんていかにも冬っぽくていいよね 汁もの+炭水化物(パンとかごはんとか)が大好きです しかしこれが昼ゴハンかって思う 世間が休みのときは食事するところが激☆混んで困ります わざわざ混む日にみんな出てこんでもえーやん 夕方の休憩はエンドーくんと一緒にはいる 近々焼肉を食べに行く約束をした まー今のスタッフにはかなりお世話になってるし、忘年会これなかった子もいるし、近くに安安できたし それにしてもコバが掛け持ちでファミマやってるらしい そう、そういうことを焼肉食べながら話したいんだよね、人生ですよ