野菜も高騰だぜ

ひさしぶりの早番 7時に起きる それにしても寒い この部屋日当たり悪いから室温が外と変わらんよ そして通勤のバイクもサブい もう苦行の域まできてるんじゃないだろうか 朝の仕事は荷捌き 手がカサカサに乾燥してるからダンボールがすべるすべる しかしそこは気合で抱える と、隣のバイトくんを見ると手にゴム手袋! マジで!正気か! いや、気持ちはわかるけどさー そこまで用意周到っていうのもいかがなものか… でもあんたはオレより早番が多いから、それはアリなのかもね オレはいっつも折傘をカバンに入れてるようなやつにはなりたくない 雨降らばそれもまたよしだ それにしても今日はリズム悪いというか、思うように動けなかった 反省 昼食は初めていく店にいってみた(大戸屋がいっぱいだったからね) 雰囲気は田舎のレストランって感じ 洋食屋さんなのに「箸・漬物・みそ汁」の三種の神器w おまけに冷奴までついてたよ 一日30品目とりたいならいいかも 就業後にエンドーくんとナガオカさんで地下室ミーティング たまには一服しながら仕事のことを話すのも楽しい ここで話したことをなんとか現実のものにしたいと思ったよ オレ地図に残る仕事がしたいよ*1 それにしてもキャベツ半分198円は高いよ

*1:もちろん比喩です