ありがたいぜ

こないだ、仕事で昇格するまではコーラ飲まないって宣言したんだけど、今日はモスが食べたくなったのでモスにいった オレ、モスで食べるものはいつも決まっててライスバーガー海鮮かきあげなのね これはコーラと絶妙に合うんだけど、そこでいきなりコーラとはいえないのでいろいろ考えた うーん、普通ならカフェオレとかだけど、それとごはんは、チョット… なのでミルクティーにした 最初ストレートティーでご飯食べて、砂糖ミルクいれてくつろぐ…みたいな なんか自分で決めといてなんだけど坊さんみたいな食生活だなーと思った(戒律があるっていう意味で) で、そのことを周*1にいったら、なんと周もオレが昇格するまではコーラガマンしてくれるらしい 周がどれだけコーラ好きなのかは知らんがw、まーありがたいことだ 昇格の暁には二人で禁断のコーラで乾杯だな

*1:コロンビア学院からの友だちだ