再会したぜ

いつもならダラダラ過ごしてしまう金曜の休日だけど、今日は違った 昼の12時にバッチリ?起床 洗濯する うー干す時冷たい しかも前の火曜に洗濯したやつ乾いてへんやんけ! そして部屋の掃除 新しい掃除用具を買ったのでウレシイ そして職場に電話 予想外に店長が出る オレが依頼したモノは無事届いているということで取りに行く いっつもと違う道を通ったら迷った 用賀のあたりは一方通行ばっかでヨクワカラン しかし、寒い 店は若干混んでたけどここで油を売るわけにはいかないのでタッチアンドゴー 帰りは道も空いててさらにサブい 待ち合わせの舞台、三茶着 いつもの無印の前にバイク駐輪(路駐スンマセン) サブすぎるのでツタヤへ お、ツタヤ新しくなってる メールを一発 お、坪ちんもツタヤにいたか こういう時って先に気付いたほうがうれしい 先手必勝 しかし二年ぶりで若干緊張 前に会った時よりも髪が黒っぽくなってた気がする イタトマでお茶でもって感じだったけど、イタトマはサーティワンになってた けっこう居心地よかったのになー 今日なんてアイス売れないだろ そしてミスドへ ほんとは伽藍堂にひさびさにいってもよかったのだが、場所が曖昧なのでパス ひさびさに会うのでそのへんはスマートにいきたいw ミスドで2年分の近況報告 27歳のオトコA型と25歳のオンナB型による、結婚の話、仕事の話、家族の話、子供の話、バイクの話、来し方、行く末エトセトラ こういう機会を作ってくれた盆栽さんにも感謝です 次いつ会うかまったくわからんが、オレはファンレター出すし、二次会にも呼ぼうと思うよ