同世代だぜ

店長「世界一深い海溝って知ってる?」
オレ「マリアナ海溝ですか?」
店長「そーそー、あたしドラえもんの映画で学んだ」
オレ「のび太の海底鬼岩城でしょう」
店長「カッカッカw そうそう」
オレ「ポセイドンが出てくるやつ」
店長「カッカッカw そうそう」
オレ「最後ね、バギーちゃんがしずちゃんを救うためにポセイドンに突っ込むんですよ」
店長「カッカッカw そうそう」
オレ「バギーちゃん、みんなのゆうことはきかないけどしずちゃんだけはねー」
店長「弟の映画の付き添いでいってたなードラえもん

しかしまじめに仕事しろよって感じですが、オレの職場はだいたいこんなゆるーい感じなのです スタッフに怒られるナー 個人的には「のび太と鉄人兵団」がいちばん好きです ロボットの栄枯盛衰っぷりがなんとも泣ける