勝っても負けても兜の緒は〆なおすぜ!

brown_m2006-01-04

・忘れ物
今日はめずらしく出勤前に風呂に入った というか、昨日自堕落にも風呂に入らず寝てしまったのだ 出勤して仕事に就くんだけど、どこかちがう、何か足りない まだわからない トイレにいって気付いた オレ、今日、ベルトしてない! もともとベルトが必要なくらいのサイズのパンツをはいてるわけでもなくて、さらに最近は寒いのでスパッツをはいていてそれがいい感じにオレとズボンのフィット感を高めていてまったく気付かなかった が、一旦気付いてしまうとどうしてなかなか気になって仕方ないもので… いっそのこと新しいの買おうかなあとも思ったんだけど、衝動買いはイカンと自分にいいきかせてガマンを続けたよ なんかねーしまりがないというか落ち着かないんだよね 大きなダンボール運ぶ時とかは無意識のうちにバックルに乗っけて運んでるんだけど、今日はスカスカなわけさ それ以前に仕事へ行く体勢を整えないままに出かけてしまった自分が悔しいよ 変なとこ完璧主義というか、律儀というか…この辺がA型なのかなー オレはB型に憧れてるんだけどねー