なんとなく一週間が終わったぜ

・営業概況
今日は日曜の割りに激☆暇でとにかく一日が長く感じた あと無条件に人にやさしくできない自分にちょっと腹たつ オレ、口が悪いんだよね そのくせ、人の揚げ足はよくとる もう少しやさしくなれたらなーっていうのが5割、ザコどもにはなんて思われようが知るか!が5割 揺れる想いw ザコかそうじゃないかなんて年齢は関係ない 尊敬できる年下もいるし、ブッコしてやりたい年上もいる ある意味公平かつ平等だと思うよ
・明日の予定

  • インフルエンザの予防接種をうけてみよう…かな
  • 銀行に記帳にいこう
  • 夕飯はなにか丼ものを作ろう
  • 年賀状の準備をしよう