誰しもティーンは狼だぜ

・昨日からの宿題

  • インフルの予防接種にいったんだけど、近所の上町クリニックは午前中しか診療しておらず(午後は往診?出張?らしい)昼過ぎにノコノコ出かけたオレはNG
  • 東京三菱世田谷支店まで記帳 近所の上町界隈には東京三菱がないのだ
  • 夕飯はなんと松坂牛の牛丼を作った 100g500円だったんだ 結果ブランドとかに縛られるのはよくない モノの本質に迫らんといかん
  • 年賀状はお休み

・今日のエンドーくん
エンドーくんがティーンの時に酒屋のバイトをしてたらしい バイト中に気に障ることがあったらしく、勢いよくビールの箱をペンを持ったままぶっ叩いたところ中からビールが「ブシューッ」
と噴出したらしい 武勇伝、デンデン クビになったらしい