正月は12連勤(案)だぜ

brown_m2005-11-26

桜新町
今日のアド街桜新町だった やっぱ毎日通ってるところを紹介されるのはうれしいな 店とかも知らないけどあーあそこかーなんつて 人と同じく街にもいろいろ歴史があるんだよね 和風会っていうから何かと思ったら勅使河原和風っていう華道家がいたんだねー ふむふむ いまさらながらテレ東しぶいなー ヘビメタさんもまたやってほしいよ
・momo design
今日はいつもと気分を変えて momo design のヘルメ*1でいってみた これは去年の北海道旅行に備えて銀座の直営店で買ったんだ いま考えると費用対効果が薄い、イタイ出費だったけど、自分の頭を守ってくれるもんだし、お金かけとこうかなって しかしこれがイタリア仕様なのかなんかしらんがかぶりづらい フィット感は確かに良いが、アゴひもがのどに食い込むんだよね… しかしこれも慣れの問題だと思って自己を鍛練するしかないw バイザーが付いてるから風関係は強い なにより、あんまり街で見かけないしレアグルーブ持ってるかい?的なノリだよね

*1:ヘルメットのことね