今年でいちばん鼻がつまるぜ

予定のない休みの日 9時くらいに目は覚めるが、布団から飛び出す勇気がなく、なるともとか見つつ、12時くらいまでゴロゴロ そして一念発起して洗濯、たまってた洗い物を済ます お腹がすいたので万豚記へ そのときかかっていた音楽はこんな曲だった
・本日の一枚

Rise & Fall of Ziggy Stardust & Spiders From Mars

Rise & Fall of Ziggy Stardust & Spiders From Mars

高校の時によく聴いたなーと思った サフラジェットシティはMr,BIGもカバーしてたな
・ここんとこのパソコン事情
うちにあるのはGATEWAY社製のやつなんだよね なかなかレアだ 持ってる人を見たことない (まー人のパソコンを見る機会もそうあるまい) 牛さん模様のアレだ 2000年の年末に15万くらいで買った とにかくいらないソフトとか一切入ってないやつが良かったんだ もう5年も使ってる これって長いのかな でもそうそう買い換えるもんでもないよね 数ヶ月前から電源ボタンがぐらついてて心配だったんだけど、昨日ついに取れてしまった(T_T) これって大事な部分でしょ? ほかが健康でも電源ってここでしか入らないよね エアコンがあるのにリモコンがないわ…みたいな そして、なんか中の基盤がむき出しなんですけど… まーボタンがなくても中の基盤っぽいところを押せばいいんだ でも入り口が細くてなかなかペンだときつい お!鉛筆ならちょうどいい こんなところで鉛筆が役に立つとは思わなかった この鉛筆も5年位前に買った 就職の時にマークシートで試験があったから良く覚えているんだ