育てたいぜ

・云々
新人くんがなかなか仕事をしてくれない いや、働いてはいるんだろうがなかなか思うように動いてくれない どうしたらいいのかな 自分のときは先輩の背中をとにかく追いかけて真似するを繰り返して、そのうち自分ひとりでも手探りしつつなんとかできるようになってきた っていうのがあるからなー いままでナメた新人には鬼軍曹的な接し方をしてたんだけど、それじゃあ辞めちゃうし時代に合わないのかもっていう自責もありつついまは丸く仏の手法を試しているのです しかしそれではオレの仕事とストレスがいっこもへらんわけです 新人にはもっとフレッシュさと不器用さを全面にだしてもがいてほしいわけです
・本日の一枚

ノラ・ジョーンズ

ノラ・ジョーンズ

夜の帳と、煙草の煙、一杯のコーヒー、そして心地よい音楽に癒しを求める