たまにはごっつぁんしてほしいぜ

brown_m2005-11-23

勤労感謝の日
だというのに、普通に働いた 行き帰りの道路が空いてて気持ちよかった 寒くなったねーみたいな話するけど、バイク通勤ゆえに寒さ対策には気を付けている 手袋二重、分厚いメルトンのスタジャン 実際風に当たってる時間は15分くらいだからなー 北海道の冬に比べたらなんてことない とはいってみるものの、その記憶もだんだんおぼろげになっていくのがカナシイ
・生まれて初めて
タバコをたくさん買った 3箱まとめて買った なんか買いたくなったからだ 千円札しかなかったっていうのもある ストレスがたまってるのかな タバコは大人のシャボン玉よ ポイ捨てはいかんよ
・今日の一皿
夕飯は冷や飯をあっためて炒飯を作った 市販のパスタソースの素を混ぜる ちなみに今日はペペロンチーノ味の炒飯 これはかなりおいしい あと明太子もおすすめ 自炊だけはずっと続けよう 「料理のできない女はダメだ」というのは誤りだと思う 「料理のできない人間はダメだ」が正解 そんなのやるかやらないかでしょ