理不尽だぜ

brown_m2005-11-22

  • 有給休暇

いやーとりたいよ でもとれないよ それだったら買い取ってほしいけど、いま民間でそういう制度のある企業なんてあるんだろうか?? けっきょくさー待遇のところに年間休日120日とか書いてあるけどさー、取れなきゃいっしょだよねー じゃあせめてお金に変えて欲しいよ あとスタッフにもあげたいけどさーみんな自分のことばっかいっても仕方ないじゃん 基本は「自分を勘定にいれない」って気持ちで来て欲しいよね

  • 情けは人のためならず

こないだクソ忙しい時に一生懸命積み木ばっかやってた野郎が倒れたらしい まーそうなる運命よ あんまりオレのいうことに逆らわんほうがええよ 早くよくなってしっかり働いてくださ〜い