塩素臭が懐かしいぜ

  • 引越し

お二階さんが引越しをしていた 今住んでるアパートは3月に取り壊すらしくオレも立ち退き?を命じられている 次の人事異動の内示がでるのが12月下旬だからそれまでは粘る お二階さんは福島かどっかから来た女の子*1なんだけど、男が2人手伝いに来てた 学生なのかなー 2年くらい住んでるといろいろあるよねー どこに引越すのか聞きたかった

  • 自分との約束

泳ぎに行くのは昨日から決めてたことで、寒さに負けず実行したかった 1年ぶりということでかなり道がわからず、しかも246号はUターンできるところがなく、おまけに交差点という交差点にはおまわりが立ってて、いつもなら勢いでやっちゃうとこだけど、今日はガマン ようやく着いてまず近くのモスで腹ごしらえ プールサイドに出たらまずやることはジャグジーであったまる ある程度血行をよくして体温を上げてから泳いだほうが怪我の防止にもなるしね まー怪我するほど激しく泳がんが…

  • 自分の泳ぎ

今日のメニューは100m×10本×2セット セット間レストは30分(ながい) だいたい3分サークル 途中あがって休んでる時に帰りたい衝動にかられたけどやり遂げられてよかった 自分に安心した 1セット目はリカバリーに、2セット目はキャッチとフィニッシュに気を付けて泳いだ みんなガシガシ泳いですごいよ 燃費悪そうだよ

千駄ヶ谷にあるこのプールの特徴を考えてみる ○50mプールである(まーこれは体力的に見ると良し悪しだけど、広々してるってことで) ○クイックターンができる(1コース一方通行ではなくて、右側通行なの) ○だいたい空いてる(今日は多くてもひとコースあたり3〜4人だった) △水着用の脱水器がない(これは贅沢かな、洗濯機は置いてる) △料金がちょい高(2時間で600円 ちなみに区立の世田谷プールは1時間200円) △自宅からちょい遠い(バイクで30分くらいか 道路が異常に混んでる)

  • 外人のアレ

着替えてる時に偶然見えてしまった… もちろんボカシなしで っていうかなんでブラブラさせて更衣室を歩き回れるのかが疑問 羞恥心も故郷に忘れてきたのか?? で、毛がね、金髪だったよ まー当たり前のことなんだけど、ビックリしました なんか弱そう(なにが?)でした パンチに欠けるよね

*1:越してきた時にお菓子を持って挨拶に来てくれた、このご時世に!