ユーモアが足りないぜ

brown_m2005-11-17

  • 池袋

おいおいオッサン後輩のネタをパクるなよ、まじでー タエコは4年前と比べて老けたんじゃなかろうか、思い過ごしならいいが… 40人くらいが一部屋に集められていろいろ研修を受けるわけだが、なんか予備校を思い出した みんな立場は同じだけど、協力して何かを成し遂げるわけではなし、ある意味全員がライバル そんな中で妙に冷めてしまう自分に気付き、我ながら困惑 「元気良く挨拶しましょう!」とかいわれても、口パクしてしまうくらい病んでます

  • 新宿

今日オープンした店をのぞきにいったら、課長クラスのお偉いさんがレジに入ってて腰引けてしまった 最初が大事なのはわかるんだけどさー こういう風景を見ても冷めてしまうオレ 他にももっとがんばってるお店はあるでしょうに… 大丈夫オレのスポットは一生オマイラには当たらねェよ 先日は不在だった南口のケバブ屋さんが今日は繁盛していた チリを頼んだんだけど辛いだけで味わい不足だった 今度はミックスにしよう

東京国立博物館北斎展をやってることを京王線の中吊り広告で知った 壁紙ダウンロードできたので、早速待ち受けにしてみる なかなか頭良さそうでいいよね 麻生久美子とかおりちゃんはお役ごめんってことで しばらくは日本芸術に触れるとしよう