ひさびさテンパったぜ

brown_m2005-11-16

  • ドキドキ

「もー何年も店にいるんだからあせったりすることないでしょう?」 答えはある意味「YES」なんだけど、苦情とか無理難題をつきつけられると、けっこう心拍数上がります 今日はちょっとヤッちゃん風な感じの電話対応で胸が高まりました しかし、それを相手にさとられてはいけないのだ 感情を声色に出さずに、お役所仕事っぽくしゃべる 今日の人は根性なかったようですぐにあきらめれてくれてヨカッタ

  • フリーウェイ談義

エンドーくんのすずきあみ*1がエンジンかからなくなった オレと同じフリーウェイなので他人事ではない このバイクはエンジン周りはかなり頑丈に作ってあるけど、電気系がそれについてけないらしく、レギュレターの故障が多い で、エンドーくんのも例に漏れずレギュレターが逝ってしまったらしい さらに過充電でバッテリーもお陀仏… かわいそうに しかし明日はわが身かと思うと心配よ ちなみに今日の給油時に173㌔走行で7.3lでした 23.6かー まあまあだな

  • ミステイク

遅番の時はお店の精算をあげるのが大切な仕事なんだけど、今日はスタッフのしたミスに気付かず間違ったまんまあげてしまった チキショー かなり悔しい そして訂正がめんどくさいんだ 明日は新人くんがひとりで遅番なんだけどいったほうがいいのかな 電話でリモートすればいいか あー気付かんかった自分に腹が立つよ

  • 本日の一枚

WAIT AND WAIT

WAIT AND WAIT

なかなかカッコよくて朝のけだるい感じからテンションあげるのに良いと思うんだが… あんまり好きじゃない人もいるんでがっかりだ 

*1:彼のバイクの名前だ