ブッコだぜ

  • 登戸

2mのカーペットを担いで出張 立てたままでは南武線のドアをくぐらなかった… 軽く罰ゲームだ カメラが回ってないのが残念だ でも何事もなく無事にお届けできて良かった お局のミスに突っ込めないオレ… 情けない

エンドーくんの愛車FREEWAYがエンジンかからなくなった 調べてみたらやっぱレギュレターがいかれたらしい そしてついでにバッテリーも過充電で逝っちゃったらしい レギュレターは正規品を新品で10,000円、バッテリーはチャイナ製が2,500円で、ジャパン製が10,000円らしい やっぱユアサは高い ってことでチャイナをチョイス オレはお金かかってもジャパンがいいよ うまいもん食べさせてあげたい 同じバイクなだけに他人事とは思えないよ オレのは長生きして欲しいよ