こんな気持ちは初めてだぜ

brown_m2005-11-05

今日はコイチャンの結婚式 今年はこれで打ち止め 品川のホテルに向かう おとといの式に比べると格段に人が多い およめさんとも何回か会っていて面識があるのがうれしい 唯一気になったのは隣のテーブルの他部署上司たち 予想に反して挨拶にいってみると意外に気さくなかたもいて(お祝いの席だしそういうフリしてるだけかもしれんが…)安心したよ 他人の人生のハイライトを比べるのはよくないかもしれないけど、いままで参加した結婚式の中でいちばん感動したよ とくに参加者が映画のエンドロール風に流れるっていうね あれにはやられた 今度は築地で活けダコ仕入れて遊びにいくよー

永遠にともに

永遠にともに

↑ちなみにエンドロールのBGMはコチラ コブクロいい仕事してんなー ありがとー