日常に戻ってきたぜ

brown_m2005-11-06

ひさびさの仕事だ かなり昨日(まで)の余韻を引きずってる 3連休で3日ともホテルっぽいところに入り浸りだったから、今日はオレのスマイルも気持ち3割増だった やっぱりいいサービスを受けることが、なによりいいサービスできるモチベーションじゃないかな 休み中も大きなトラブルはなく、良かった ノートに引き継いだ(つもりの)ことはしっかりスルーされてたが… 大丈夫か? みんなそんなに余裕無いのか? それともオレにいいとこなんて見せても仕方ないって思ってるのか? それはオレの求心力不足なのか? 3日間店を空けた結果、ある伝票がかなりたまってた 複雑だけど、ちょっとうれしい 自分がいなくてもしっかりまわる店の仕組みを作ることがもちろんいちばん大切なんだけど、いなくなったらガタガタになるっていうのも、どことなくうれしいものです

□本日の一枚
軽井沢にはジャム屋がたくさんあった 引き出物に入っていた「こばやしジャム」を探してようやく見つけた 素人には難しい場所だ 軒先には旬のものがたくさん並んでて季節を感じた 東京のスーパーには冬でもすいかがあるくらいで情緒のかけらもない