紅葉狩だぜ

brown_m2005-11-04

旧軽井沢ホテルの朝ごはん、激☆楽しみにしてたのに遅寝してしまってあんまりゆっくりできなかったよ そして大浴場へ 短時間だけどでっかい風呂に入れて、お湯を贅沢に使う 学生の頃はよく銭湯にいってたなー 東京に来てからはいってないなー 近所の銭湯つぶれたしなー
まっすぐ帰るのももったいないので観光に出掛ける いきあたりばったりな感じでユルくて好きだ

  • 旧三笠ホテル 道すがら偶然見つけた 幣原喜重郎の直筆記帳を見つけて感動!
  • 白糸の滝 じいさんばあさんでいっぱいだった 自然のすごさってある程度大人になってからのほうが感動はでかいと思った 滝は絶えることなく落ち続けるけど、それって元は雨なんだよね
  • 浅間山牧場 丘陵の頂上から見た景色はまるで絵画のようだったよ 近所の人がうらやましい またいつか来たいなと思った