昔の友は、今も友だぜ!

今日は突発的にコヤ*1から誘われ、下高井戸で飲む いまいち下高にはイカした飲み屋がないね
同じ接客業ということで不覚にも仕事の話で盛り上がってしまった でも、2年ぶりくらいに会えたっていうことのほうが重要 あの頃はプールでもがき、いまは自分の店を切り盛りするのにもがいている二人 近々同期の結婚式もあることだしぜひ札幌で再会しような!

■今日の一枚

プライド&グローリー

プライド&グローリー

ヘビメタさんの影響ありで、ハードでエモーショナルなものを最近は好む ⑦スイートジーザスが心に暖かい 生まれて初めて飛行機に乗って新千歳空港から札幌までの車窓を見つめ、この曲が心に流れる 北海道の住宅は瓦屋根はいっさいなく、かわいいエントツがすべての屋根から空に向いていた この感動を誰かに共有してほしい

*1:学生時代の部活の同期だ、スタイルワン個人メドレーも同じだ