ロックスターも寄る年端には勝てないぜ

火曜深夜は楽しみにしているヘビメタさんだよ 今回のゲストはあのギターヒーローポールギルバートでした うん、正直MR,BIGの時はめっちゃ好きやったよ ギターマガジン増刊号のポールの練習帳も買ったしね しかし、今日のはいただけんよ

  • ギター アイバニーズのV、って!みたいな 赤とはいわんが、何色でも良いからFホールマークの入ったPGMできてほしかったよ 
  • 髪型 もうね、やばいよ 百年の恋も冷めるよ くたびれたサラリーマン?って感じでまったくいただけんよ 思わずバンプ・アヘッドの歌詞カード見て「ほんとに同一人物?」確認してしまったよ 年とると薄くなったり少なくなるんだろうけどもうちょっとロックなみてくれでいてほしいと思うファンはオレだけではあるまい
  • ギターテク これはね、申し分ないですよ なんか最後のキメのときに6弦のペグを回してグォーンってテンションを下げて、アームプレイみたいなのが最近のお気に入りみたいでした