台風が近づいてるぜ

今日は雨が降ったり、晴れたり夕立ちがあったり、大粒の雨が降ったり、天候不順な感じだった 店は激☆暇でこまった 残業ができないと思うとちょっと切羽詰るというか貧乏性な自分を感じてしまう 店にいると小さな組織をまわすのに身も心もとられてしまって、会社を意識できない まあそれゆえ二流なんだけど なんとか脱二流したい 下から笑われるサラリーマンにはなりたくない
明日は休みだが午後には台風が関東地方に近づくって話なので、予定は未定でいってみよう

■今日の一本
モントリオールの世界選手権より 内田翔選手の400mフリー 3分50秒って速いよ 高3でしょ!? オレがメンバー入りした大学の400mフリーリレーでも3分43秒よ 7秒しか変わらん まあイアンソープには余裕で負けてる すごいなー 水泳のレースが地上波で中継されるなんて一昔前では考えられんかったよ ナンチャンが出てくるのは正直ウザイが… でもテレ朝と北島康介さんの力は絶大だったっていうことで あと、気に入らんのが予選レースのコース順の紹介がないとこよ そこの解説とかのエピソードで次の日盛り上がるんやろうがい! 勉強してください あと岩崎恭子もイラネ 解説は鈴木大地よりも誰よりも野口智弘さんが好きです