○○恐怖症の気持ちがわかったぜ

健康診断にいってきた 内科⇒検尿⇒レントゲン⇒身長・体重⇒血圧⇒採血⇒視力⇒心電図⇒聴力 たぶん異常なかったっぽい 視力が0.1と0.6だった 悪くなってる? というか今日は目の調子が悪かったんだ なんぼなんでもここまで悪くないけど しかもブスコ*1も一緒だった なんで休みの日までオマエと会わなならんねん! ここにいる人はみんなブラジャーしてへんのかーと思うと萎えた(萌えません萌えません) そういうとここそ、男女分けたらいいんじゃないの? それにしても会社負担だから無料なんだけど診断にかかる費用が12,000円って高くないか? 4,000円くらいじゃないか? 今日び、血圧なんか電気屋でも測れるし、さらに体脂肪とか骨密度とか体年齢とかもわかるんじゃないの?
で、オレはめっぽう採血に弱くて、終わったあとは蒼白になってふらふらになってしまったので、別室で寝かしてもらった エエ歳の男がかなりカッコ悪いけど特別扱いイエーイって感じだよ 高所恐怖症とか先端恐怖症とかハト恐怖症とかで、すくんでしまう人の気持ちが分かった 明日からまた人にやさしくできる…カモ
せっかく午前中から出てきてまっすぐ帰るのももったいないし、第一朝ごはん抜いた上に血まで抜かれたからフラフラよ と思いつつバイクにまたがりタマブラ*2する 午前中の二子玉はバギー率と外車率が異常に高かった 銀行もお店も一通り揃ってるし、高島屋はデビット使えるのがいいよね 旅行用のカットソーを買った いいよね自分へのご褒美 しかしその代わりアンプとかは夏休み終わるまで無理だね 今年の秋は芸術の秋でギター強化月間にしよう それまでは節約節約♪

■見るだけでガマン
 

ギターヒーロー ランディローズ

ギターヒーロー/ランディー・ローズ スタチュー

ギターヒーロー/ランディー・ローズ スタチュー

*1:くどいけどオレの上司ね

*2:二子玉川でぶらぶらの略