弱い奴ほどよく吠えるというが、なにもしないよりはましなんだぜ

先日ブスコ*1から、残業が多いと指摘されたので、あほか、減らそうと思たらなんぼでも減らせるんじゃいっていう感じで、今日は定時にあがってやった しかし、これって良く考えたらブスコの術中にはまっとるやんけ!オレ! 実際、残業代でいくらかもらわんと生活やっていけませんがな… オマエは生まれてこの方パラサイトシングルやから、エエかもしれんがのー
で、早く帰ってきて何をしたかというと…昼寝…ですた もったいない けど、昼寝って幸せな時間やし、健康にも良いと言われてるから余り深く考えないでおこう 明日は健康診断だよ
目覚めたところで電車男を見る ちょっと恥ずかしさ満載だけど、美咲さまかわいいし、いいよねー サンボマスターのエンディングテーマ「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」にグッとくる 電車のホームって港と同じく哀愁に満ち溢れてるよなー 「この場所から卒業します」とか「新しい世界に旅発ちます」的なね 札幌駅での都ぞ弥生の大合唱を思い出したよ まだやってるのかな やってるよなきっと ああいうのは時代が平成の次になってもやめないでほしい 札幌駅が改装したりしてきれいになるのは反対せんが、ホームでアレを禁止するとしたら、まじ署名でもなんでもして反対運動するぜ、JR北海道さんよ

*1:オレの上司ね