最近タバコがまずいぜ

携帯を変えてから暇があったらパカパカやってます しばらく音信普通の知り合いにやたらメールしてしまいます 
うちの職場は次の月のお休み希望を20日までに出すのね バイトもパートも社員も して、今日は20日だから出勤してすぐに出すつもりだったのね して、出勤してみたらもうブスコ*1がシフト作ってるわけ オイオイまだ20日だぜ オレは20日なんかに作ったことないね 20日締め切りだよーとかいっててもなんやかんやで26日くらいにならんとみんなの希望を集められんわけ だからあきらめてるのね しかしひらすらPCに向かってカチャカチャ作りよるから、このボケどういうつもりやねんって感じで見つつ、「オレも休み希望出しますねー」とかいって、出したらブスコの休み希望とモロかぶりやんけー 一瞥して、当たり前のようにオレのをずらされたよ あり?ありなん?そういうの
いーなーオレももっともっとオマエみたいに無神経になりたいよ アンフェアじゃねえ? おそいオレが悪いのか? それもある しかし、人格を疑うぜ!まじで!
まあそんなブスコともあとひと月でオサラバヨ オレのことさんざん馬鹿にしやがってオマエモナーって感じよ

ゲンセキ見ながら寝よう

■今日の自分へのプレゼント
曽我部恵一  ラブレター

ラブレター

ラブレター

ミディを辞めてから、アルバムの完成度が若干下がったと思うが、鮮度はあがってるぜ、たぶん ローズレコードの通販で買ったら直筆メッセイジカード(のコピー)が封入されてるんだけど、2枚同じのがはいってたぜ ちょっとショックだぜ

*1:オレの上司ね