ケツネ

大家さんさんが部屋にきた なんでも、このアパートを耐震設計とネズミとかが出んようにするために建て直すらしい なので、次の契約更新はできないよっていう話を半年前にした 6部屋くらいあるんだけど、3部屋はすでに引き払ってる ちなみに隣は空家だよ そして今回は「部屋探してる?」っていう感じで大家さんなりに気を遣ってくれてるみたい
どうしようなー会社の人事異動にひっかかればただで引越しできるから、それを狙ってるんだよなー 脱・東京を希望してるんだけどそんなにうまくいくかなー 他力本願…
いままで3回くらい引越してきたけど、ごく近所やったり会社の経費でやったりだったからよくわかんないんだよねー でもトラック借りて自分でやろうと思います

  1. 異動にひっかからなかった⇒今の近所
  2. 東京近郊で異動     ⇒立川近辺(なんとなく環境がいいかなと、南武線も通ってるし)
  3. 東京以外へ異動     ⇒職場から3駅くらいのとこ(公私の区別をつける)
  4. 東京近郊で異動(番外編)⇒彼女の部屋に居候(オレひとりではどうしようも…)

■TOKYO NOBODY 中野正貴写真集

TOKYO NOBODY―中野正貴写真集

TOKYO NOBODY―中野正貴写真集

人間はエライもん作ったなーと思った
そして自分はエライとこにエライ時代を行きとるなーと思ったよ