ダイヤモンド

今日も寝坊して遅刻しそうになった 会社の定時とは別に自分の中での出勤すべき時間を勝手に設定している それには遅刻した(>_<) 世間から見たら遅刻ではないが、オレの中では立派な?遅刻 反省してます
残業の多さを指摘された しかし指摘された月は意識して減らしたんだが… 残業チャンピオンはオレの3倍くらいしてる さすがにそこまでいけば不器用とか努力家を通り越して、時間のやりくりがヘタクソというしかない 同情の余地なし 給料泥棒め!

■機種変したヨ

ちょうど2年ぶりの機種変だ 生涯一J-PHONE としては3Gはまだ発展途上でそんなのより使いやすいであろう着せ替えタイプ*1をチョイス 最近の携帯ってカメラとか音楽の機能が充実しすぎてて、通話とかは二の次だよなー そういうオレも通話<<<メールの輩ですが…
ちょっと本屋をのぞいて思った 雑誌読まないとクサるんじゃないかと 毎日同じ人間に囲まれ、筑紫哲也さんのいうことに耳を傾け、同じサイトを巡回していると栄養が偏る ざっくばらんに雑誌が好きだ 砂漠の中からダイヤモンドを見つける心眼を養うんだ そんなわたしのもとに、定期購読している雑誌が届いた
Ku:nel (クウネル) 7月号(←ほんとは9月号だけど画像がナカッタ)

ku:nel (クウネル) 2005年 07月号 Vol.14

ku:nel (クウネル) 2005年 07月号 Vol.14

あと通販生活も99年からしてる
いま定期購読を考えている雑誌は…ギターマガジン…death(=デス)

*1:きぐるみタイプではな〜い!