梅雨明けた

不覚にも部屋の電気をつけっぱなしのまま寝てしまい、朝5時に目覚め、軽く自己嫌悪 缶ビールを一本飲んで、ほろ酔いで横になったのがまずかったか…反省
今日は自分自身を休むつもりでゆっくり過ごす ちなみにすべての食事+お菓子ともに自炊 今年中に100万貯める目標にまっしぐらしよう

ブランチ的なもの

じゃがいも入りのチキンライス(チキンは入っていない)+粉のスープ+キャベツの千切り(わさびマヨネーズ付)

お菓子的なもの

お店で賞味期限切れで余ったブラウニーの素を作った 簡単にできる ちょっとオーブンの時間が長かったのだろうか、水分が少なくいまいちのでき 朝ごはんにはよいね

夕飯
 

外食しようかと迷うが、意を決して作る 閉店1時間前のオーゼキ*1は野菜もほとんどなくて、がっかり 味付の鶏肉を買って、焼き鳥丼+もやしのおひたし(ピエトロ)

昼間はあまりに暑かったのでブックオフで涼む 

BECK(14) (KCデラックス)

BECK(14) (KCデラックス)

最近のギター熱で、昔集めていたバンドもののマンガが読みたくなり探すが、見つからず…残念 でもまた買いなおすのはちょっとしんどいな 
仕方ないので以前から気になっていたのを読む
Dr.コトー診療所 (1) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (1) (ヤングサンデーコミックス)

ドラマを見てから読みたいと思っていたけど、おもしろいよ ブラックジャックは何冊かもってるが、こっちのほうが現実味があるというか…その時店内BGMは、この曲だった
ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花

島つながりっていうことで…南の島、いきたーい

*1:近所のスーパー