お金を稼ぐって大変ね

brown_m2005-07-07

今日はよくはたらいたよ
あとからあとから仕事が増えた感があった
オイオイ新人くんよ、時間も考えずにムチャブリするなよー
まったく貸しばっかり作りやがって、プンプン

お金大好き♪

毎日毎日売上を数えて、機械に預けるわけですが、ギザ十とかははじかれるわけです
今日も今日とて何かがはじかれたので見てみると、なんと見たこともない硬貨でした
よくみると「十銭」「大日本」「昭和十三年」と刻んであります
な、な、なんじゃこりゃー
現行の五円玉に酷似しているので、レジで誰かが間違えたのでしょう、もしかしてオレかも
そして、気になるのはこの十銭硬貨と現行五円玉はどっちが値打ちがあるんだろうか?
自分の財布の五円玉と交換して何事もなく業務を終えた自分としては気になるところです
しかし、使った人間は確信犯かよっぽどのアホウだろうなー