土用の丑の日?

brown_m2005-07-06

仕事前になんだかマンガが読みたくなり、戸田誠二生きるススメストーリーを読む
雨降りな水曜の重い気分が少し楽になった…気がした

仕事は普通に終わった
新人時代は暇なとき何をしていいか分からなかったが、最近はどんどん先の予定を、できるだけ綿密に組むようにしている
仕事の量が減ったなら質をあげないとなるまい

お昼はほぼ毎日外食なのだが、最近どうにもこうにもうなぎが食べたくて仕方ないのよ
これも周期的に食べたくなるもののひとつかもしれない
いきつけの定食屋にもなく、惣菜屋も売り切れでゲットできず、うぅ
明日以降にもちこし
最終的にはオリジンあたりで食べてしまいそうな予感、それもまたよし

そんな今日の夕飯は手抜きして、レトルトのひき肉カレーにとろけるチーズをのせた
そして、いただきもののコロナビール、へへ、おいしかった

明日は早起きして余裕の一服をかましてから出勤したい

今日の一枚
 

ナビィの恋 をひさびさにみたくなった 福太郎くぅ〜ん

ナビィの恋 [DVD]

ナビィの恋 [DVD]

西田尚美さん、結婚されたそうでオメデトです
こうやって、世界は星が消える代わりに病気がふえていくのだろおか…