ソファあげるよ

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]


今日はうちで不要になったフランフランのバベルソファを先輩夫婦に引き渡した オレが東京に出てきて最初に手に入れたソファだった 学生時代から目をつけていたもので、当時はすでにカタログ落ちしていたが、天王洲アイルのアウトレットまでいって探した思い出がある が、なにかといまの部屋では手狭になってしまい、ソファに座ってもやれずw 申し訳ないと思っていたのでちょうど良かった 大切にしてもらえたらうれしい
せっかく成田!くんだりから世田谷まで取りにきてもらったので、くつろいでもらった ガチャピンチャレンジをみたり、タモリ倶楽部みたり、探偵ナイトスクープみたり、もじぴったんやったり、まったりと過ごしたよ 学生時代の思い出話にも花咲き、リラックス&リフレッシュできた休みだった

・今日の一杯
万豚記(ワンツーチ)の豚とろろごはん ごっつぁんでした