国敗れて、山河あり

まあ虫歯みたいなもんですからね、3人に1人は同じような悩みを抱えてますよ っていわれてもなー痛すぎるよ いつか良くなるのかな 病院いかないかんのかな?? まあ小学校のときからその気はあったし、ストレスも知らん間にたまっとるかもしれんし、この気温やし、運動不足やし まあ無病息災よか一病息災のほうが現実的だし、いいかな そんなこんなでよぼよぼ敷き布団を持って帰る 明日はソラ天B店長に昇格した新井先生が来るから現処の敷き布団を買ったのだ それにしても重かった よくこんなのもって電車とか乗るよな まあせたまるくらいならいいけど ついでにサンプルのカーテンももらった しかし完了してるから、なんとかもう一枚どうにかゲットしないとな… 傷心のオレに曽我部くんから新譜が届いた 

ラブシティ

ラブシティ

 待ちに待った!という感じではない いつものこと、だな 今月はこれから曽我部くんヘビーローテでいこう 今月はいろいろな意味で自分の気持ちを整理して、これからにつなげないといけない そんな月にしよう