個人メール開通したぜ

今日は個人メール開通させた そして新しい名刺が(やっと!)届いた ハンコも届いた パブリックフォルダをよく読むのはこれからの継続課題だ
じゃあ、昨日の反省から
・新規の立ち上げ
⇒準備不足に尽きる、次回からはイメージの共有で当日はラクしよう
・確認事項の返信
⇒最低限はできた、どう評価されるか
・面談
⇒二名実施、まあこんなもんか、シフトとか突き詰めればなお良かった
・見切り品の売価設定
⇒口頭での連絡しかできず、スピード不足

全体的にスピードが遅いな もっとアクティブにいかんとな 今までの仕事の精度とスピードアップが今後の課題だな 明日は土曜 予算は510千円 今月の流れでいくと土曜は堅いんだが、いかんせん平日で落とすことを考えると600千円くらいまで乗っけておきたい それでなくても、来週は平日さらに予算上がってるし(くそっ!上田め!) 今日は自分の客注も打ったし、ちょっとズルしたといえばそうもいえなくない 入金機が調子悪いくらいで20分も待たされるとは思わなかった そうはいっても明日はまあざえもんがやってくる なによりの支えだ これで予算さえいってくれたら とりあえずは何もいうことないが、それだけをしに山梨に来たわけではないんだ チーム力をあげることが肝要

明日の課題
・住空間の秋色を増す
・さらに面談 目標3人
・CS調査分析、できれば研修(知識編、業務編)の予定ざっくり
・顧客視点送信
こんなところで、いいでしょ
チャングム予約!