胃が痛む日々だぜ

山梨にやってきてちょうど一週間が過ぎた といっても、間に東京にいってたりしてたから、実質は一週間たってないくらいだけど あんなになりたかったポジションにつけたわけなんだけど、なんかこれでいいのかな〜みたいな気がずっとしてて落ち着かない 不意に「あーちょっとハンズ行きたいなー」とか思ってしまう自分がいるわけで 東京にいるときは、「なんでもネットで買えるし、日本中どこにいても一緒だ」なんて思ってたけど、どうなんだろうか 実際昨日まではネット環境も整ってなかったし、なんか孤立してるというか、今まで当たり前に手に入れたり触れたりしていた情報が遠いものになってしまったようで、精神的に参った もう、パソコンは欠かせないツールだなー 今日は運よくお昼も夕飯も上田くんが誘ってくれたので助かった 誰かと話しながら食べる食事は他のレクには代えがたいものがあるな そんで市内の商業施設?を一周してきた カインズホームユニクロ、ブックスカトー、ヤマイチ、ノジマデンキ… ほんとに車社会だ ほとんどの店に駐輪場がないんだ!! 早いとこクルマ手に入れないとな それにしてもこの焦燥感はなんなんだろう?? 今まで仕事に対して手抜きしすぎてたのかな? うーん、どうなんだろう? 良くも悪くも自分の舵取りで漕ぎ出す緊張感に苦しむ日々だ でも、みんな通ってきてるんだよなー 特別な素質とかカリスマ性がない人間は、ただひたすら努力することでしか報われないんだろうなー 明日からはもうちょっと自分を客観的に計るようにしよう そしてここにそれを書きとめよう
■明日やるべきこと
新規の立ち上げ
確認事項の返信
面談
見切り品の売価設定
…こんなとこだろう、これ以上書いてもできそうにないからな