受難だぜ

brown_m2006-02-26

今日は初の早番 入館証を持ってないので、カギを貸してもらえない… まーそんなこともあるさ レジのお金を準備したりで、あっという間にオープン 日曜ということで入りもそこそこ いつものようにやることを書き出して、こなす 今日は前職場の飲み会があるから、なんとしてでも21時前にはあがりたい(定時は18時なんだけど、何が起こるかわからんし…) と思ってた矢先にトラブル発生 どうやらオレが受け渡しをした商品に不足があったみたい 調べる ギョエー渡した量と同じくらいのこっとるやんけ! え〜個口は確認したのに〜 取り置き担当に誤られたけど、確認を怠ったのはオレのミスなので、かなり落ちた 持ってける量でもないので、赤帽手配(10,000円) いいさ、これから働いて返すさ そして、早くあがろうキャンペーンも「閉店後にMTな」っていうことで一蹴 仕方ない、飲み会なんてのはオプションだ サラリーマンの本分は仕事だ、涙 なんとか閉店を迎えMT ざっくり、ほんとにざっくりしたMTだった 片づけをしてると、前職場から電話 ここで、飲み会の存在がオレ以外の人に明らかに! ラッキー 早めにあげてもらい(つうか早番だっつうの!)通いなれた溝の口へ向かう いつもの和民にいつもの顔ぶれ あ〜いきなり居心地良いよ 甘えちゃいかんのはわかってるけど、気が休まる場所なんだからしょうがない 送別の品をもらう リクエストどおりのコンバースオールスター71/2 新色なんだね、ありがとう 店長からもスイス銀行に預けていた預金に利子をつけて返してもらい、それはそれでフクザツだ これを糧にまた明日からも前向きにいきます
■本日の1枚

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

エンドーくんが溝の口を卒業するオレのために焼いてくれた エンドーくん曰く「とにかくヤバい!!」ってことなので、聴きたおして語れるようになりたいなと