キッチンで死にたいぜ

brown_m2006-02-22

休日4日目 彼女は仕事なので三茶まで送る…つもりが、天気が良かったので日本橋まで伸ばす 一度、道間違えて、あわやチコク!ってことがあったんだけど、さすがに今回は大丈夫 もう、何回も通ってるからね ひさびさにお店をのぞく けっこう品揃えとか変わってるな〜 アロマキャンドル剣持勇さんのカトラリーを買う はっきりいってキッチン (角川文庫)用品スキです ほんと使い勝手を考えて作ってあるものが多いし、どっかの会社じゃないけど「しぜんとこうなりました」っていうアノニマスデザインの宝庫ですよ ゴハンもここで作るし、残飯もここで処理するし… ゆりかごから墓場まで〜じゃないけど、人間の生活に欠くことのできない要素がたくさんあるような気がします 日本橋を離れ、自宅近くの美容室へ お店も変わるし爽やか系(笑)で 担当の方は本名は知らず、通称ハナワさんなんだけど、女性の方で気に入ってます カットの腕よりもトークの腕を重視します 髪の毛はそのうち伸びるけど、会話がはずまないいやな空気の思い出は消せない…たぶん 今日はシャンプーなしで4,200円 家に帰り、ひたすらiTunesに音源を入れる そしてiPod関連のサイトで情報を得る あーいま、相当iPod熱が高まってるんだけど、どうしよう 買うなら邪道といわれようが、ミーハーといわれようが、nanoだな 30Gとかならほんとにすべての音楽を持ち歩けそうだけど、入れ替えるのも楽しそうだしな そして意外と高い付属品! ってな感じで妄想するのがなにより楽しかったりする
■本日の一枚
貰い物の柳 宗理 ステンレス ケトル つや消し 311130 日本製 ず〜っと昔からの憧れでした 今はお茶をたくのも楽しいです