往復書簡だぜ

□エンドーくん⇒オレ

お疲れ様でーす☆みんなと話し合った結果ですね送別パーティ★26日に予定してます。遅くなって本当に申し訳ないです!なるべくみんなが来れる日が良いかと思いまして。宗さんのシフトにもよりますが検討お願いします!

□オレ⇒エンドーくん

アリガト 26日は早番なんで大丈夫です 日吉から駆けつけます ちなみに溝の口最終は今週の土曜になりました 今までほんとありがとう 溝の口で働けてよかったよ

こんなやりとりをしたあとに、あーこの2年間いろいろあったなーと思い出してしまった まー客観的にみたらたいしたことないけど、2年っていうのは短くないなと思ったわけです 土地にはそんなに愛着はないけど、人とか、思い出にはそれなりに愛着はあるわけで… ヤなこともたくさんあったけど、それすらも感謝したい気持ちだ この気持ちはまた新天地での仕事が忙しくなったらきっと忘れてしまうだろうから、そうならないように書き留めておきます